メルマガ  登録
メールアドレス(必須)
名前

2016年10月26日

たまに試されている気がするときがある

とんでもなく忙しく余裕がないとき
そんな時にとんでもないトラブルが起こるときがあります。

確かに今日の私です。


私は何かに試されているんじゃないか?と感じます。

ここでキレたり落ち込んだりしたらダメなんですよね。


なぜなら私はいま何かに試されているからです。

たんたんと、事務的に、

もしくは時間を愛しむように行動します。

「私の心は乱れていませんよ」ということを示さなければなりません。


大概のことは乗り越えられます。

乗り越えられると信じて行動するしかありません。





posted by りんご at 21:38 | 塾とパズルと日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする