メルマガ  登録
メールアドレス(必須)
名前

2017年05月09日

今年の目標

今年の四谷大塚の全国統一小学生テスト

6月と11月の2回チャンスがあるので、

小1〜小6まで県1位を狙ってます。


昨年11月に小2〜小5まで1位を取れたので、あとちょっとです。


算数オリンピックは小3、小5、小6の3部門全部で金メダルを狙ってます。

現在、りんご塾には昨年の小3、小5部門の金メダリストが所属しています。

今年、3冠を取りたいです。


私が今年やろうとしていることは、以上ですべてです。

よろしくお願いします。


posted by りんご at 18:08 | 塾とパズルと日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

りんご塾と他塾の違いは?

銀行の担当が
「ネットで検索したのですが、

りんご塾さんって算数オリンピックで検索しても

なかなか出てきませんよ」

とのこと。

そう言われて検索したら2ページ目。

確かにすぐには出てきませんね。

いまどき検索して2ページ目なんて存在しないに等しい。

とほほ・・・




「なんでりんご塾では結果が出るんですか?」

とも聞かれるけど、いろいろ答えは用意してます。こんなところには書きませんけど。笑






少数精鋭で指導しております。

この5月11日と25日に

東京自由が丘で対策授業します。

ご興味ある方はお電話ください。


0749-27-7321



では


posted by りんご at 15:04 | 塾とパズルと日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする